3度の旅行より飯が好き

mustbenuts

travel diary with useful tips!

MENU

Entries from 2021-09-01 to 1 month

【埼玉 / 秩父】秩父周辺の観光 週末におすすめの温泉とアウトドア!

埼玉県で遊びたい。 川越は確かに街並みはきれい。 大宮はカラオケしかない。 熊谷は群馬じゃなかったけ。 メジャーではないかもだけど、ゆっくりできそうなところ。 玉川温泉でしょう! 埼玉県唯一の村である東秩父村にあるとこ。 この温泉に加え、さらに秩…

【大分 / 別府】3泊4日の別府旅行!温泉はもちろん、最高の遊園地も!

なんか雨雲近づいてるな~と空を見て思う。 今日は奄美大島への旅行出発前日。台風シーズン真っ只中の9月。 まあ飛んじゃえばこっちのものでしょう。飛んでくれれば。 ... 飛ばなかった。 仕事帰りの電車で知った。 まあしょうがないか!と開き直りつつ、休…

【神奈川 / 飯山温泉】日本一強アルカリ!とろとろ温泉にて1泊。

アルカリ性の温泉を探して、日本各地を巡ってきた筆者。今回の舞台は、都内からほど近いところにある「飯山温泉」。ようやく行ってきた際の旅日記! 【1日目】飯山温泉へ早めのチェックイン! ずっと行ってみたかった飯山温泉へ。国内のpH別温泉ランキングを…

【沖縄 / 石垣島】ドライブやグルメ、周辺の離島めぐりを堪能!

人気の離島、石垣島へ! この島を拠点に、周りの島へ渡れるのが素敵。 今回予約したプランはこちら。 真夏に行った南国の旅日記! 【1日目】石垣島北側の自然を満喫! 羽田空港~石垣島へ! 羽田空港8:05発の飛行機に乗る。 安い便を予約したため直行便では…

Sponsored Link