3度の旅行より飯が好き

mustbenuts

travel diary with useful tips!

MENU

【山梨 / 山中湖】ラブシャで大はしゃぎ!御殿場の時之栖も!

夏と言えばフェス。フェスと言えば夏。
今年はオンライン上で参加するライブも多くあるよう。

今回は、夏フェスにぴったりとも言えるSWEET LOVE SHOWERに行った際の記事。
オフィシャルバスツアーにも申し込み、アクセスがかなり楽! 御殿場で1泊し、隠れ観光スポット「時之栖」にも!

【1日目】ラブシャで大はしゃぎ!

新宿~山中湖

今回申し込んだバスツアーはこちら。
宿泊とセットのやつもあったけど、費用を抑えるため宿は自分で手配。
申し込み完了後に届いた、詳細メールの抜粋は以下。

行き
▼ツアー基本料金

        大人 ¥ 2,800  
▼ツアー行程内容
 08/31  往 新宿発 会場行
【SLS】
       新宿駅西口(工学院大学前)  05:50発 
  山中湖 コンサート会場(きらら)  08:40着


帰り
▼ツアー基本料金

        大人 ¥  1,500
▼ツアー行程内容
 08/31  往 会場発 御殿場行
【SLS】③便
山中湖 コンサート会場(きらら)  21:15発   
御殿場駅  22:30着

フェスは朝が早いのがつらい
6:00前だというのに新宿西口の地上にはいかにもフェスに行く人で溢れていた。
バスを数台見送り、3時間の睡眠を経て、山中湖に到着!

ラブシャ!熱気がすごい!

青空の下、暑い日に熱いステージを楽しむ。夏って感じ。
ラブシャはモニュメントがきれいなところも好き。

telephonesで踊り、あいみょんに見とれ、アルカラのMCで爆笑し、perfumeを応援したくなり、ドロスで力尽きるという激アツぶり。
途中で定番のフェス飯を挟んだり、会場奥にあるテントで休憩したり。大満喫!

ファイナルアクト後の花火を見ながら、バスへ向かう。足がパンパン。

御殿場駅前で夕飯を済ませ、駅近のホテルで宿泊。
今回泊まったお宿はこちら。

【2日目】観光スポット「時之栖(ときのすみか)」へ!

宿舎から歩いてすぐの御殿場ICより、「時之栖」行きの無料シャトルバスに乗車。
時刻表はこちら。
ここ「時之栖」は、温泉レストラン宿泊施設もあるリゾート!
高原ビールも堪能でき、映えスポットも。

スポーツなどのアクティビティも豊富であり、楽しめること間違いなし!

おわりに:ラブシャではしゃぎつつ、時之栖でゆっくりするおすすめプラン!

フェスは楽しい!!けど、終演後はすぐにシャワーを浴びたかったり体を休めたりしたいもの。
バスツアーおすすめ◎

来年の夏フェスが待ちきれない〜〜

Sponsored Link